久々のポエムの更新です。
やっぱネガティブな感情が湧くと作詞が進む 笑



ごめんね
謝るくらいなら
言わなきゃいいのにね

自分を守るために
無意識に君を攻撃してしまった

僕は不安になると
君を傷つける
いつも いつも
こんな僕と 君はいない方がいいと思った心から

うまくいかないね
君がいてくれるから
僕はうまくやるチャンスを何度ももらえてる

こんなチャンスを貰う資格なんてあるのかな
生まれた時からそれは
元々ないんじゃないかな

君のとなりで笑う優しい誰かを想像する
君は幸せそうに笑う
それでいいんだ
それがいいんだ

心から僕となんか居ないでねって
願う
それを聞いた君はイラついていた
ほらねイラつかせる僕なんて
どっか行けって思わないの?

離れたいのは僕のエゴだって分かってる
だって君を幸せになんかできやしない
僕には自分の世界だけで精一杯で
他のことになんか 

人生って
どうでもよくて ちっぽけで
全部諦めればそれで済むと思っていた
今でもそれは変わらない
でもどうして君が泣くと
何とかしなきゃって焦るんだろう