こんにちは。


生存しておりますニヤリ


ブログは約7ヶ月ぶり、走行は8ヶ月ぶり…



とりあえず、走れました笑い泣き



指&腕が攣りそうになったので2時間で終了。



色々な話を聞いて…


このボディ見かけて話し掛けていただいたり…


オジサンたちが増えていたり…


あ、私もオジサンでしたガーン



買い物したし、とりあえず、ボチボチとやっていきますニコニコ


次いつ行けるかは分かりませんが、きちんと走るようにメンテだけはやっておきます口笛


良さそうと思って指を咥えて見ていたGRK5のラック…



ちょうどパープルあったのでゲットして組みましたが、ガタが無い‼️




しかしEVOではチラッとしか見えん…


なんとかならんものか…⁉️



パープルのナックルはまだですが…ニヤリ


細かい見直しをして、とりあえず走るようにしましょう‼️えー


ではまた会う日まで…笑