こんにちは。


夏休みが終わりましたニヤリ



YouTubeばかり観ていますニヤリ


もうしばらく日中家を空けれないのでラジコン再開はもう少し先になりますニヤリ



さて、重い腰を上げて換装しました。



GRK4のファイナルコンバージョンっぽい❓えー



縦はカチカチになりそうです口笛



スライドラックは平行を目指したら穴位置がここになりました。


良いのかは知らんけどキョロキョロ



サーボホーンはニュートラルでまっすぐ向きました。



また意味もなく下にもバッテリーホルダー装着ニヤリ



サーボの位置変更はありますが、メカ位置はほぼ同じにしました。


まぁ前の感覚なんて覚えてませんがびっくり


左右の重量バランスはよくないでしょうね〜


測ってないから知らんけどキョロキョロ


とにかく走る準備はできたので、タイミング見て走りに行こうと思いますニヤリ


ではまた。