皆さま、こんばんは。


ご無沙汰しておりますキョロキョロ


ブログも1ヶ月以上振り。


走りにも行っておりません。



子供たちの夏休みに合わせ、私も夏休みをたんまりと取得…ニヤリ


ほぼ毎日自宅プール口笛


ラジコンも夏休みしておりますえー



ベアリング…


ドライでやろうと思ったら、レボリューションBBのボトルがドライになってました…笑い泣き


家で子守してるなら、フルメンテでもしようと思いましが、メッカにも行けてないので結局何もしておりません笑い泣き


そんな中、Amazonのポイント使ってある物をポチりました。




ちょっと色々あって遊びに行けるテンションではないですが、ベアリング・ショックのメンテナンスはしたいですが…無理かな。



夏休み…子供用にとやりかけて止まっているヨコドリレギュレーション対応❓のリアルグレードシャーシもあるのです…ガーン


夏休み…終わりますね…ショボーン


これはもう冬休みまでに完成したらいいかな笑い泣き


GRKだけでいこうとシャーシの整理もしましたニヤリ



なんやかんやであっという間の夏休みが終わります…。


在宅で良い仕事ないかな…笑い泣き


色々ありすぎて、色々やることありすぎて、いつラジコン行けるかわかりませんが、サーキットでお会いした際にはよろしくお願いしますニコニコ



以上生存報告でしたえー



ではまた。