おはようございます。


昨日、頑張って仕上げましたニヤリ



こだわり過ぎ…笑







フィッティングは、インフィニティから小変更でオッケーでしたウインク



こんなことするから時間が掛かるんですね照れ



これはイマイチ…笑い泣き


そして9割完成した姿がコチラ‼️



外で見たらタイヤも良い感じ❓❓



リアカナード、ウイングも良き。



こだわり満載のリア周り。



さて…



私が手を加えた箇所は…



何箇所でしょうか❓❓笑


またまとめて書きますニヤリ


あとは足りないステッカー作って、メッカで頼んでる小さい部品を付けたら完成ですウインク



…が、しばらく忙しいのでラジレスとなります。


ではまた。