おはようございます。


昨日は眠たかったけど、メッカでちょい練ニヤリ



リアのバネ、左右8巻にしてみました。


…というか、バッテリー下の時は8巻でしたので、長いバネから元に戻した感じニコニコ



バッテリー上のままで、車高を合わせて…


今の私にはこっちの方が合ってる…というか、求めてる方かもしれません。


あとはやっぱりアッカーマンですねぇ〜…


悪化ーマンで終了…えーん



そして、ようやくサーボをかっちり固定できるようになりましたえー


せっかくなので、また今度はサーボの縦置きも試してみようニヤリ



で、ボディがインフィニティからS15になる予定です。


もちろんレプリカボディですえー


インフィニティに愛着がめちゃくちゃあるし、ボディを通じてアメブロで知り合ったり、サーキットでお声がけいただいたりしたのですが、そろそろウイングが寿命なので仕方がないかなと思います笑い泣き


なかなかこのレプリカは見たことありませんので、きっとまた目立つかな❓とは思っています。


完成まではもう少し…デビューはいつになるか分かりません…ニヤリ


ではまた。