こんばんは。


久々に時間が作れたので、金曜夜のMeccaへニヤリ


ナックルをノーマルに戻してさぁどうか…⁉️



アッカーマン、ジャイロを少し触って、悪くない感触。



サーボは暫定のS9570でニヤリ


CT700は大丈夫そうなので、時間を見つけて戻します。



単走はチビって、ぬるい進入…笑い泣き


みんなに笑われ、自分でも笑いを堪えながら走り切りました…笑い泣き


追走はシューヘイさんに合わせられずチーンガーン


まぁまともに走れなかった最近の中では、走れたので満足しました。



その他、今日はD1ボディ多目の夜でした♪


やっぱりSHIBATAのS15が次の候補です…ニヤリ



年末からリアの安定感が損なわれてる感じなので、ダンパーメンテナンスを兼ねてオイルの番手も上げてみますニヤリ


レバー比も色々やってみようか…。


地方戦までの3週間、やれることはやろうと思います。


ではまた。