娘が歯科矯正をしたので医療費控除の為、確定申告にいきましたお金昨年も娘の医療費控除の為、確定申告に行きましたお金もう、歯科矯正ほぼ終わったので来年は確定申告しなくていい予定チョキ

 

なんか、こんな手続きが苦手なので昨年は税務署に行き、手取り足取り、税務署の方に教えていただきながら手続きをしたのですが、その時にe-TAXのやり方の冊子も頂いたので、今年はe-TAXで頑張ってみようと挑戦しましたが、やはり、すぐにつまずき、結局今年も税務署に行ってきましたアセアセ

 

その後、ちょうど2週間で入金されました爆  笑

 

年末の源泉徴収で帰ってきたお金は毎年夫のお小遣いになりますが、確定申告で帰ってきたお金はおかゆのお小遣いですラブラブラブラブラブラブ

 

何買おうかな〜

 

イヤホンは絶対買わなくちゃ爆  笑すぐ無くしちゃうからそんなに高いのはいらないんだけど、

何がいいかわからないのでよく売れているのにしようと思ったらちょっと見ただけでも、楽天1位って書いてるのが4つも5つもあるんだけど、、、どれにすればいいんだろう??

 

 

 

 

 

今日は朝ヨガに行ってきました照れヨガに行くと、いつもぐーたら過ごしているおかゆは、1日中眠いですぐぅぐぅヨガの帰りにスーパーで買ったシュークリームも食べたし、お昼寝しようと思いますぐぅぐぅ

5つは食べれそうキョロキョロ