今日は一日雨です雨

どうやら警報も出ているらしいけど、子供が巣立っちゃたから学校休みになるかどうか気にならいな〜学校去年までならお弁当いるか、いらないか大問題だったけどお弁当

 

雨の日は何となくテンション下がっちゃうけど、今日はNHKの「あさイチ」に大好きなジェーン・スーさんがゲストに出るからワクワクラブ

 

高校時代からの友人が3日前に教えてくれたから、忘れちゃいけないと思って録画予約してたけど、決して忘れる事なく生で見ました爆  笑録画予約してなかった時に限って見るの忘れちゃうんだよね〜

 

それに17時からはPodcastでover tha sunがあるおねがい本日スーさんが2度楽しめます

 

半年くらい「推し」を探しているんだけど、もしかしてスーさんは私の推しなのかな??

「推し」のイメージはアイドルとか、韓流スターとかにキュンキュンするイメージなんだけど、おかゆの「推し」は同年代の同性のスーさんかもドキドキ

 

今読んでいるスーさんの本は

読むのが遅いおかゆでもするする読めるチョキ