\3月のスケジュール/

https://ameblo.jp/okayu-7842/entry-12842744696.html



おはゆギター



寒の戻りで全国的に冬模様雪の結晶雪

皆さんお変わりないですか?

くれぐれも風邪などひかれませんよう

お身体お気を付けてお過ごしくださいね手袋



さて!

先日再開した流しレポの続きは

2019年4月30日の北海道松前郡での

平成最後の流し!グラサンギター


松前さくらまつりでの

さよなら平成夜桜ライブの後、屋台や

居酒屋、スナックを回らせて頂きました桜










平成が終わってしまう寂しさもありましたが、

地元の皆さんに温かくお聴き頂くことが出来て

リクエストも沢山頂き、思い出に残る

平成最後の日を過ごす事が出来ましたおねがい



改めて、松前郡の皆様、

お世話になりました皆様、

本当にありがとうございました!えーん虹



こうして、温かい気持ちで迎えた

新元号キックオフライブ!!!




令和の幕開け、そして記念すべき

メジャーデビューは

地元北海道からとなりましたギタースター





埼玉県大里郡流しレポに続く…鉛筆



7842名を目指して、現在7163名☆