おばんです月見


昨夜のNHK-BS「新・BS日本のうた」

改めて…ご覧下さいました皆様、

会場でご観覧下さいましたお客様、

ご出演の皆様、お世話になりました

スタッフの皆様、本当に…

ありがとうございましたお願いハート



ご一緒させて頂きました、

ご出演の皆様と…カメラキラキラ


伍代夏子さん

水森かおりさん

水田竜子さん

パク・ジュニョンさん

松阪ゆうきさん

辰巳ゆうとさん

一条貫太さん

戸子台ふみやさん

そして渡辺健太NHKアナウンサー





素晴らしい出演者の皆様と、

一流ミュージシャンの皆様の生バンドで

地元北海道から歌や音楽をお届け出来たこと

心から幸せに思いましたぐすんキラキラ



楽しかったなぁ…!えーんルンルン




北海道旭川市ご出身

水田竜子さん


いつお会いしてもお美しい…えーんキラキラ

先日の横浜市・関内でのコンサートも

最高でした!!!ラブ




北海道北見市ご出身の

渡辺健太NHKアナウンサー


温かいお声もそうですが、

細やかなお心配りにも頭が下がりますえーんキラキラ



札幌出身の戸子台ふみやさんと

ご一緒するのは二回目!!

独特なキャラに和やかな気持ちに…爆笑スター




私おかゆは…

中村晃子さんの「虹色の湖」

藤圭子さんの「女のブルース」

そして新曲の「渋谷のマリア」


ありがたい事に、

3曲も歌わせて頂きました…ぐすん


初挑戦の「虹色の湖」は

虹が大好きな私にとって

いつか歌いたかった名曲!えーん虹


「女のブルース」は

流し時代から応援して下さる

ファンの皆さんやインディーズ時代に

カラオケ番組で初優勝した際に

予選で歌わせて頂いた大切な曲…星


メジャーデビュー5年目の勝負曲

「渋谷のマリア」も…スター



お盆の間は、母が側で一緒に

歌ってくれているような感覚があり、

昨日はオンエアと同時に

北海道の地からエールを

送ってくれていたんじゃないかと…

なんだか温かい気持ちでした照れ




故郷北海道での歌唱、

一言で片付けられないほどに

込み上げてくるものが…ギターキラキラ

会場の皆様の

大きなご声援や拍手、お手拍子にも

なんとも心強い気持ちに…えーんキラキラ



改めて、貴重な機会を頂きましたこと、

そして

応援して下さる皆様に

心から感謝ですお願いキラキラ



これからも、日々高みを目指して

まっすぐ精進していきます!!!ギターあしあと