おばんだゆトイプードルギター



北国生まれですが寒いのが苦手で

どちらかというと暑い方が好きで、

なぜなのか自分でも疑問に思っていたのですが

私が生まれた日がちょうど

夏至でもあるからなのか…?おーっ!

と、長年の謎が解けたような気がしている

今日この頃ですヒマワリ



そんな昨日は

都市対抗野球大会決勝を観に

東京ドームへ…野球!!!








私はいつもお世話になっている

YAMAHAの応援ギターチュー





なんとブラスバンドは、

全員YAMAHAの社員さんなんだそうドラムびっくりマーク







大迫力の演奏、ドームは最高潮に爆笑キラキラ





結果は2-4で

同じ東海地区代表の

TOYOTAに負けてしまいましたが

とても良い試合で音もとっても良くて

最高に楽しませて頂きました…キラキラ



YAMAHAの皆さま、

準優勝おめでとうございます!野球スター







来年も、東京ドームで観戦するのが

楽しみです!!!看板持ち飛び出すハート









今日はイオンタウン吉川美南で
「渋谷のマリア」キャンペーンでしたギターマイク

相棒のFGX-5で藤圭子さんの
「圭子の夢は夜ひらく」を
弾き語りで…赤薔薇

アンコールでは、髙橋真梨子さんの
「for you...」を…虹

お聴き下さいましたお客様、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!おねがいギター