皆さんこんばんはおかゆです
今日は1日渋谷のマリアのサークルキャンペーンで奈良県、大阪守らせていただいたんですけれども、青丹よしレインボー、ミヤコ瓢箪山店そして最後が門真市のカーニバル
本当にどこのお店も温かく迎えてくださって感激でした!
そしてお店のスタッフの皆様にもですねもう心から本当に感謝の思いでいっぱいですミヤコさんでは何と原田年晴さんがサプライズで


お越しくださいましてもう驚きすぎて言葉を一瞬失うという昨日ちょこっとスタッフさんを通してお電話でお話しさせて頂いてましたよかったらキャンペーン原田さん見に来てくださいってお伝えしたら「ちょっと仕事なんだよね」っておっしゃってたのであそっかじゃあまた今度の機会にぜひ観に来て頂きたいですなってお話をしていた矢先だったので一瞬原田さんのそっくりさんかなって思ったんですけど本当にほんまに原田さんでした!
めちゃくちゃ嬉しかったです!本当にありがとうございました!
原田さんもそしての「歌とワインのマリアージュ」も放送でしたね今月いっぱい出演させて頂いております
今日は「ワインレッドの心」弾き語りで歌わせていただいたんですよね
まだお聴きいただいてない方ぜひぜひタイムフリーでお聴きいただけたらと


思いますそして BS TBS「 昭和歌謡ベストテンDX」では以前松田聖子さんの「 SWEET MEMORIES 」を歌わせて頂いたニシンが放送されましてこちらもご覧くださった皆様ありがとうございましたスイートメモリーズ初挑戦だったんですよねもうドキドキだったんですけれども黄色いお気に入りのアドレスで登場しました!また出演できるようにそして皆さんにたくさん嬉しいお知らせができたらなと思っています新曲「渋谷のマリア」本当にたくさん全国で歌っていきたいので是非是非皆さん今後とも応援のほど何卒よろしくお願いいたします!改めて今日も一日本当にどうもありがとうございました!皆さん今日はどんな日でしたか?!明日もいい日にしましょうではではぐんなーい🌕