7月7日(金)BSテレ東で放送でした特番

「武田鉄矢の

昭和は輝いていた」

【藤圭子の光と影〜没後10年目の真実】



改めて、ご覧下さいました皆様、

お世話になりました武田鉄矢さんをはじめ

繁田美貴アナ、川岸咨鴻さん、榎本襄さん、

スタッフの皆様、本当に…

ありがとうございました!ぐすんキラキラ

同じ北海道育ちで流しご出身の

憧れの藤圭子さんの貴重な回に

お招き頂き心から光栄でした…えーん



私のファンクラブにも

元々藤圭子さんのファンだった方が

何人かいらっしゃるのですが、

その方々に応援してくれてありがとうの気持ちを

番組を通して出来たような気がしましたぐすん



偉大な藤圭子さん…一度で良いから

お目にかかりたかったです。

唯一無二の音楽、うたごえ、

これからも大切に歌い継がせて頂きますギターキラキラ


そしてなんと…!

繁田美貴テレビ東京アナウンサーと

「THEカラオケ★バトル」以来に

お逢い出来て感激でしたえーん




ゲッチュ〜ポーズも

ありがとうございます指差しハート






AIになってから

採点なかなか難しいけれど…

カラオケバトル、また機会があったら

出場したいなぁ筋肉炎






懐かしすぎる!泣き笑い