おばんだゆ月見



今日はテレビ東京で

「歌のサンセット」

収録でしたおねがいハート






初めて出させて頂く番組でしたが

いつもお世話になっている

スタッフの皆さんともお逢い出来て

心強く歌わせて頂きましたギターキラキラ



改めて、お世話になりました皆様

本当にありがとうございましたお願いハート



今日はナナナの

お誕生日でもありますねバナナ飛び出すハート





おめでとう&いつもありがとう照れルンルン



放送日など分かり次第また改めて

お知らせさせて下さいねギターキラキラ




収録のあとは…

ゆかたに着替えたゆかちゃんでした…看板持ち




BSテレ東「武田鉄矢の昭和は輝いていた」

ご覧頂けましたか…?おねがいキラキラ