おばんですばい星空




博多演歌まつりのリハーサル日ギター


伍代夏子さんに

九州博多名物 水炊き

連れて行って頂きましたえーん鍋



伍代夏子さん、多岐川舞子さん、

森山愛子さんとカメラキラキラ


本場の水炊き初めてで大感激!ぐすん





鶏肉の旨みたっぷりのスープに

つみれ、野菜の味わいが引き立ち

いくらでも食べられちゃうおーっ!ハート

お箸が止まらない…!!





〆のおじやの出汁とコクも半端じゃなくて

忘れられない美味しさでした…えーん



先輩方に甘えて、

食後にデザートも…ラブ



かぼちゃのアイス!ハロウィン

ボリューミーで最高でした…照れ




コラーゲンたっぷりの水炊きを食べた

翌日の朝、起きたらびっくり!

お肌はツヤツヤを通り越して

テカテカに…笑い泣きキラキラ

本番もお陰様で良い声が出ましたルンルン

間違いなく水炊きパワーです炎



優しい先輩方との楽しいお食事会、

温かいひとときに感謝ですチューハート