こんばんは星空


本日開催でした
「博多演歌まつり」
一部、二部公演無事に終了しました犬あしあと
 



改めて、会場にお越し下さった全ての皆様、
ご一緒しました伍代夏子さんをはじめ、ご出演の
葵かを里さん、青山新さん、小川みすずさん
真田ナオキさん、多岐川舞子さん、
新浜レオンさん、パク・ジュニョン、
二見颯一さん、森山愛子さん、
山崎ていじさん、山西アカリさん
司会で盛り上げて下さいました倉富顕子さん、
お世話になりましたスタッフの皆様
本当にありがとうございました!おねがいルンルン




一部も二部も
お客様の熱気が半端じゃなくて!炎


福岡市民会館のステージ、
大ホールで最初はドキドキだったのですが
素晴らしいお客様に盛り上げて頂き
楽しく歌わせていただく事が出来ましたぐすんハート





全国から駆けつけて下さった
おかゆん家ファミリーにも
本当に感謝ですえーん虹
嬉しかったぐすん心強かったぐすん




いつも優しく見守って下さり、支えて下さり、
温かい応援を
本当に…ありがとうございますえーんラブラブ

一緒に盛り上げて下さった
ご出演の皆様のファンの皆様、
初めて知って下さったお客様も
本当にありがとうございました!おねがいスター




オフショットカメラ




昨夜もご一緒させて頂いた
愛ちゃんこと、森山愛子さんハート爆笑

久しぶりに逢えて嬉しかった…えーん





控室が一緒だった
北九州ご出身の小川みすずさん音符チュー
久しぶりにご一緒出来ましたえーん


昨夜は美味しい水炊きを
伍代夏子さんにご馳走になりましたえーん鍋
お陰様で朝起きたらお肌はツヤツヤ、
声も良く出る!最高すぎます笑い泣き
写真など、また後ほど…星
 

博多に来られてなんまら嬉しか〜!
また10月にファンミーティングで
博多に来るけんね唇キラキラ