こんにちワン犬あしあと


福岡2日目です爆笑



今日はこの後

お昼12時10分頃~

RKBラジオ「あんたっちゃぶる」に

生出演音符

是非お聴き下さい爆笑ハート


8月19日(土)の名古屋Breathライブの

FC先行予約受付もSTARTPC

ファミリーの皆さん、もう

ゲッチュ〜して頂けましたか…?指差しスター




オフショット載せるのに

時間がかかってしまいましたえーん


先日のNHK総合「うたコン」

「残酷な天使のテーゼ」を歌われた

高橋洋子さんハート雷




カッコよかったぁ〜えーんえーんえーん

迫力のパフォーマンス、痺れましたキラキラ



おかゆウタカバーソングス2でも

歌わせて頂いて、

ご本人様とご一緒出来て幸せで光栄でした…ぐすん

「EVANGELION ETERNALLY」

CDもありがとうございましたおねがいルンルン