こんにちワン犬


昨日はカラオケまねきねこ渋谷本店で

生誕祭トークライブでした黒猫飛び出すハート







渋谷本店にお越し下さった皆様、

全国のまねきねこからライブビューイングで

お付き合い下さった皆様、

サツキのお二人、スタッフの皆様、

本当に…有難うございました!えーん虹











そして…

ライブビューイング終了後、

本店にお越し下さったお客様に…

サプライズ!!秘密


「渋谷のマリア」の聖地渋谷で…

「渋谷のマリオ」に変身ラブ



サツキのお二人はヨッシーに笑い泣きグリーンハート


なんとも偶然な事に、Nintendoが

「スーパーマリオブラザーズ」

約11年ぶりのシリーズの

完全新作

『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』の発売を

昨夜発表したそうですガーンびっくりマーク


これを機に私も

スーパーマリオまた始めようかなグラサンゲーム




皆さんのお陰で

最高の32才幕開けになりました義理チョコ








更に…全国のカラオケまねきねこで

ファンミーティングの開催も決定!!スター



ご参加、お待ちしておりますギター星



今日から福岡県!!


22日(木)生放送

KBCラジオ「PAO~N」

14時5分頃~出演


NHKラジオ「はっけんラジオ」

(九州・沖縄フルネット)

17時25分~出演


23日(金)生放送

RKBラジオ「あんたっちゃぶる」

12時10分〜出演


24日(土)

博多演歌まつり




とても楽しみです!

宜しくお願い致しますおねがいハート