本日、

また一つ年を重ねました…お願い


32才の私も

宜しくお願い致します看板持ちハート



昨日はまた一つ夢が叶いましたぐすん

NHK総合「うたコン」

憧れの大塚愛さんと初共演えーんキラキラ




大塚愛さんの楽曲は私の青春です!


癒し、パワー、笑顔、

喜怒哀楽の全てを鮮やかに表現出来る

天才的な音楽性…


今でも元気がない時にはカラオケで

「クムリウタ」を熱唱して

元気を頂いていますシャンパン


まるで映画の中に入り込んだような

MVも世界観に溢れていて

「金魚花火」も

何度観てもキュンとします…義理チョコ


写真も宝物です!カメラ

しかもなんと…!



サイン&メッセージ入りのDVDまで

頂いてしまいましたえーんルンルン



素敵なメッセージも…

子守唄代わりにしますzzz


大塚さん、

本当にありがとうございますぐすん

一生の宝物にしますぐすんキラキラ



今日はまねきねこ渋谷本店で

19時~

生誕祭です黒猫お祝いケーキ



全国のまねきねこからも

ライブビューイングで観られるので

是非ご参加

お待ちしております犬ギターキラキラ