皆さんこんばんは星空



先ほど生放送でした

NHK総合「うたコン」

ご覧下さいました皆様、

司会の谷原章介さん、

赤木野々花NHKアナウンサーをはじめ

ご出演の皆様、music concertoの皆様、

お世話になりましたスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!ぐすんキラキラ



同じ令和元年5月1日メジャーデビューの

新浜レオン君と

五木ひろしさん&木の実ナナさんの名曲

「居酒屋」をデュエットで…ロックグラススター


なんと!

菊地ヒロユキ先生が

振付して下さったんですぐすん

「星旅」でもお世話になりました…ギタースター



レオン君、マリアポーズ&ゲッチュ〜も

ありがとうございます星しし座





お疲レオンでした!パーキラキラ



そして…!

「渋谷のマリア」を

渋谷のNHKホールで…えーん虹


渋谷に憧れて上京したあの頃の自分に

伝えてあげたいですぐすん




会場で応援して下さった

ファミリーも

ありがとうございました義理チョコ




NHKプラスでも

是非ご覧下さいねスマホキラキラ


うたコン 生放送!トニセン・東方神起・大塚愛・ソニン▽カラオケヒット曲 https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023062007864



募る思いはまた明日…鉛筆

皆さんのお陰で最高に幸せな

31歳を過ごさせて頂きました看板持ち虹



全ての皆様に心から…

感謝ですお願いラブラブ



32才も宜しくお願いします!スター