皆さんこんばんはおかゆです6月もあっという間で1日1日大切に過ごしていきたいなぁなんて思う今日この頃なんですけれども皆さんいかがお過ごしでしょうか?さあ今日も BS TBS 昭和歌謡ベストテンデラックス皆さんご覧いただきましたでしょうか?初めて番組に出させていただいた回だったんですけれども藤圭子さんの名曲京都から博多までを歌わせて頂いた回でしたありがたい事に本当に今準レギュラーとして番組出させて頂いて感謝の思いでいっぱいです明日も再放送で歌わせていただくんですけれどもヤマハの FGX 5で初めて私はギター一本で弾き語りでフルコーラス送りした回だったんですがなごり雪を歌わせていただいたんですよね こちらも是非ご覧下さい そして毎日新聞全国版


ゲッチュ〜していただけましたでしょうか?今日の夕刊ですねぜひまだゲッチュ〜しないよっていう方もチェックしてみてくださいそして明日はいよいよ NHK 総合うたコン生放送に出演させて頂きます私は同じ令和元年5月1日にメジャーデビューの新浜レオンさんと一緒に五木ひろしさんと木の実ナナさんの名曲居酒屋を歌わせていただきますそして5月31日に発売させて頂いた私の新曲渋谷のマリアも歌わせていただきます生演奏で歌わせていただくんですけれども豪華出演者の皆さまと渋谷の nhkホールで


精一杯お送りしていきたいと思っております明後日はですね渋谷のまねきねこ本店で私のおかゆ生誕祭とトークライブですねさせていただくんですけれどもライブビューイングでもご覧頂けますのでこちらの方も是非 SNS でチェックしていただけたら嬉しいなと思います他にも今週博多に伺わせていただいたり来週は北海道音更にお邪魔させていただいたり色んなところから皆さんに歌声を届けさせていただけること楽しみにしております皆さん今日どんな一日でしたか?明日もいい日になりますようにではでは今日も一日お疲れ様でしたおやすみなさい