\情報解禁/


この度、2022126()

セカンドカバーアルバム

「おかゆウタ カバーソングス2」を

発売する事が決定しました‼️👏🏻


今年発売した

「おかゆウタ〜カバーソングス〜」で

沢山の方から応援やご好評を頂いたお陰で

またこうして2をリリースさせて頂けること

心から感謝の想いでいっぱいです🥲



まずは

ジャケット&新アー写解禁‼️




アルバムの楽曲それぞれにある色や個性

"靡く髪からカラフルな色が降り注ぎ、

鮮やかな光を解き放つイメージを表現したい"

と、アルバムの制作が始まった日から

ずっと思い描いておりました。


耳から入る音、ジャケットを通して

皆さんの目からも一曲一曲の

カラーを楽しんで頂きたい、

そんな想いをスタッフの皆さんと

全力で作り上げていった渾身の一枚です!


(撮影時のオフショットなど、

またアップしていきます♬)


新しいアー写はこちら…!🌈




続いては…

曲目解禁‼️


 カッコ内はオリジナル歌手


1、雲の上(心之助

作詞:心之助 作曲:心之助・ES-PLANT 編曲:高田  


2、残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)

作詞:及川眠子 作曲:佐藤英敏 編曲:阿部靖広


 3、メロディー(玉置浩二)〜ライブ録音〜

作詞:玉置浩二 作曲:玉置浩二 編曲:多田三洋


 4、東京(やしきたかじん)

作詞:及川眠子 作曲:川上明彦 編曲:⻫藤真也


 5、思秋期(岩崎宏美)

作詞:阿久悠 作曲:三木たかし 編曲:⻫藤真也


 6、みずいろの雨(八神純子)

作詞:三浦徳子 作曲:八神純子 編曲:⻫藤真也


 7、五番街のマリーへ(ペドロ&カプリシャス)

作詞:阿久悠 作曲:都倉俊一 編曲:⻫藤真也 


8DOWN TOWN(シュガー・ベイブ)

作詞:伊藤銀次 作曲:山下達郎 編曲:⻫藤真也 


9、星めぐりの歌 

作詞・作曲:宮沢賢治 編曲:高田 


ボーナストラック

10、氷雨(日野美歌)〜流しスタイル〜 

作詞・作曲:とまりれん 編曲:おかゆ



一曲目はTikTokや数々のチャートで

1位を獲得し、SNSをはじめ話題となっている

心之助さんの「雲の上」をカバー‼️

RAPに初挑戦しました🔥


「残酷な天使のテーゼ」では

アニソンにも初挑戦!


三曲目の玉置浩二さんのメロディーは

ピアニストの多田さんとの【一発録り】

声の揺れ、息遣い、緊張感も含めた

その場の全ての音が収録されています。


四曲目以降の作品も、

流しでも多くのリクエストを頂き

ファンの皆さんからもカバーアルバムに

入れてほしいとお声を頂いた作品を中心に

収録させていただきました。


皆さんの心に残る思い出深い作品の中に、

私の声とアレンジャーさんのエッセンスで

何か少しでも新たな感情を

引き出すことが出来たら幸いです。


ボーナストラックの「氷雨」は

流しスタイルとなっており

初めて自分のギター一本、弾き語りで

収録しております。

酒場の音、雰囲気、

リアルな流しの世界がここに。

お酒を飲みながらお楽しみ下さい♪


一曲ごとへの想いは、

アルバムにライナーノーツを

書かせて頂いておりますので

是非CDをお手に取ってご覧頂きたいです📝



続いての解禁‼️


なんと、今回のアルバムの

ダイジェストトレーラー公開

となりました🤩🌈

全曲ダイジェスト版がYouTube

イチ早くお聴き頂けます🎧💫





解禁その④‼️

1212()7時〜

ビクターオンラインストアで

「おかゆウタカバーソングス2」

リリース記念ネットサイン会

開催が決定🐶🌈

皆様のご参加、お待ちしております🎸


https://youtu.be/Z6ahNqvfVZM




オリジナルの歌手の皆様、

作品に携わられた全ての皆様に

リスペクトの思いを込め全身全霊で

表現させていただきました。


流しで日本全国を回り、

主にお客様からの聴きたい

カバー曲のリクエストにお応えする形で

活動を行ってきた私にとって

「おかゆウタカバーソングス」は

大切な宝物💿


沢山の方にお聴き頂きたいです‼️


1月26日発売


「おかゆウタ

カバーソングス2」


宜しくお願い致します!🙏🏻🌈