おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


先程BSテレ東
BSテレ東4Kで放送でした


ご覧くださいました視聴者の皆様、
司会の徳光さん、ゲストの伍代夏子さん、
藤あや子さん、浜博也さん(50音順)
スタッフの皆様、関係者の皆様
ありがとうございましたお願いラブラブ


司会の徳光さんと、
ゲストの美人演歌歌手、
伍代夏子さんと、藤あや子さんと
パシャリカメラキラキラ



名曲交換や、スペシャルコラボなど
艶やかな御二方の共演にうっとり…ラブラブラブ

お着物ももちろん素敵ですが
「オンナノハナミチ」の
ドレスもとってもセクシーで
スタイル抜群の御二方に
目が釘付けになりました…えーんラブラブ

和も洋も、美しく表現される先輩方。
憧れます…えーんキラキラ



徳光さん、浜博也さんとルンルン


日本のムード歌謡コーラスといったら
欠かせないお馴染みのグループ。
"鶴岡雅義と東京ロマンチカ"で
三代目リードボーカルとして
数々のステージを務められた
浜博也さんキラキラ

ムードたっぷりな哀愁漂う歌声で
新曲「一輪挿し」を
ご披露くださいましたお願いハート


素晴らしい大先輩方とご一緒出来て
今回もたくさんの事を勉強させて頂き
心から感謝ですぐすんルンルン


来週の放送でも
素晴らしい先輩方が
ご出演なさいますおねがいキラキラ


次回のBSテレ東、BSテレ東4K

どうぞお楽しみに…お願いラブラブ


ではでは〜!