こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


昨夜は初のオンラインライブ
〜おばんですvol,1〜


ご参加くださいました皆様、
サポートしてくださいました
ギタリストの武藤さん、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたギターキラキラ


インディーズ時代の作品、
六月ゆかとして提供させて頂いた作品
新曲やカバー曲などなど…
ツインギターでの
アコースティック編成で
約10曲ほどお届けチョキ


いかがでしたでしょうか?


女性ファンの方が
コラージュしてくださった
昨日の様子カメラハート


おかゆん家の皆さんへの
お知らせもありましたおねがいラブラブ


9月中に動きがあるとのお知らせから
長らくお待たせしてしまい
大変申し訳ないのですが…
着々と動き出していますので
あと少し!お待ちくださいねぐすん


1日も早く、新たな形で
おかゆん家の皆さんとの
交流も出来ますよう願っています。



次回のイベントは10月15日の
リミスタさんでの
ネットサイン会PC!

ハート絶賛受付中ハート






\本日の出演情報です/


虹10月11日(日)テレビ
歌謡ポップスチャンネル
「聴かせて!あなたのリクエスト
新曲・名曲・ヒット曲」
16:00〜

虹1011() テレビ

1900分~2055

今聴きたい!

最強プレイリスト

~元気になれる名曲50選~」(再放送)

よる7時〜



今日はテレビからも
お会いしましょう!ギターラブラブ



いつも全国から応援くださる皆さん、
おかゆん家のファミリーの皆さん、
本当にありがとうございますハートあしあと


昨日のオフショットカメラ


ではでは〜!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/




ビクターオンラインストア
ネットサイン会アーカイブPC