おばんでーす!




いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート



BSテレ東 、BSテレ東4K で放送

徳光和夫の名曲にっぽん

ご覧くださいました皆様、司会の徳光さん、

ゲストの大江裕さん、加藤登紀子さん、

椎名佐千子さん、城南海さん

野口五郎さん、美川憲一さん(50音順)

スタッフの皆様、

ありがとうございましたお願いラブラブ



デビューから50キラキラ爆笑

いつまでも変わらぬ若々しさと

輝きを放たれる野口五郎さんによります

「私鉄沿線」からスタート!!

徳光さんとの朗らかなトークの中でも

貴重なお話を沢山伺うことが出来ましたおねがい




美川憲一さんと、大江裕さんの

コラボレーションによります

「お金をちょうだい」は

お二人それぞれのハーモニーが新鮮で

美川さんと大江さんの

お二人の息もピッタリ…カラオケハート




シンガーソングライターの大先輩、

加藤登紀子さんは

テレワークを通して集結した

加藤さんとご縁のある

素晴らしいアーティストの皆様と

合同でセッションされた

「この手に抱きしめたい」をギターキラキラ






初代アシスタントMCの城南海さんは

ディズニー映画「ムーラン」

日本版主題歌歌手大抜擢キラキラ

「リフレクション」をラブ


最近ギターを始められた

5代目アシスタントMCの椎名さんは

作詞:麻こよみ 先生 作曲:岡千秋 先生が

作られた「丹後なみだ駅」を

魂の歌声でグー!!





番組ラストは、コブクロの

小渕健太郎さんが書かれた「光の道」を

野口五郎さんが寄り添う歌声で

ご披露なされましたおねがいキラキラ


今夜も、大先輩方の貴重なトークに

名曲の数々が

盛りだくさんの一夜でした星空



来週は、特別編キラキラ

三山ひろしさん&椎名佐千子さんが

長編ドラマティック歌謡の新作をカラオケ

未公開トークや話題曲も必聴必見です!OK


私おかゆは、この番組がきっかけで

吉幾三さんに作って頂いた

「独り言」をお届けしますギターキラキラ


明日はリミスタさんでネットサイン会

全国の皆さんと画面越しにお会い出来るのを

心から楽しみにしていますおねがいラブラブ




今日は7ヶ月ぶりのステージ歌唱。

お越しくださいました皆様、

お世話になりました皆様に

心から感謝の想いでいっぱいです…ぐすんキラキラ


日々様々な事がありますが、

歌える喜びを噛み締めて。


味方になって支えてくださる方々の想いを

無駄にしないよう

積み重ねてきたことを信じて、

出来ることを全力で

やっていきたいと思います!カラオケ



ではでは〜!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/





7月28日(火)
ビクターオンラインストア
ネットサイン会アーカイブPC