おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


先程BSテレ東、BSテレ東4Kで放送でした
ご覧くださいました皆様、
司会の徳光さん、
ゲストの市川由紀乃さん
梅谷心愛さん
お世話になりましたスタッフの皆様
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


今夜のゲストは
市川由紀乃さんキラキラ梅谷心愛さんキラキラ



お二人が尊敬してやまない歌手
美空ひばりさんの名曲を
トークセットでご歌唱くださいました音符

市川由紀乃さんの「悲しい酒」
聴く人々の琴線にふれる
艶やかで丁寧な染み入る市川さんの歌声に
スタジオ一同
心を鷲掴みにされました…ぐすんキラキラ


そして…番組史上最年少!びっくりハート
この春、福岡から東京に上京して来られた
12歳の梅谷心愛さんは「越後獅子の唄」を。
元気いっぱい、魂を込めて歌い上げる姿に
心を動かされますカラオケ


市川由紀乃さん&梅谷心愛さん
御二方による「浪花姉妹」も
ハーモニーだけでなく温かい雰囲気が
まるで本物の姉妹のよう!ふたご座
名曲が鮮やかに彩られていきましたカラーパレットキラキラ


市川由紀乃さんご自身の新曲をはじめとした
オリジナル曲や、更には島倉千代子さん
美空ひばりさんの貴重な映像も…おねがい


今夜も名曲揃いの約1時間でした星空



改めて、視聴者の皆様をはじめ
司会の徳光さん、
そしてゲストの市川由紀乃さん、
梅谷心愛さん、スタッフの皆様
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


梅谷心愛ちゃんとおねがいラブラブ



12歳とは思えない
素晴らしい天性の歌声。

しかも初登場の時よりも更に
パワーアップされていてビックリ!
末恐ろしいとはまさにこの事…滝汗

どんどん輝いていく心愛ちゃピンクハート
陰ながら応援させてくださいおねがい


次回の放送は来週金曜日
よる7時〜放送ですチョキ流れ星

来週もお見逃しなく…ハート



今日はビクタースタジオで
「愛してよ/独り言」新装盤の
"MV盤"試写会でしたあしあと


今回も沢山のスタッフの方々が
お力添えをくださり
本当に感謝の想いでいっぱいですぐすんラブラブ

完成まで、あと少し…グー!





お楽しみに…おねがいラブラブ


明日はいよいよ新装盤初の
無観客ライブ
&インターネットサイン会ですギターPC


参加くださる皆さんと、
楽しいひとときになりますようにお願いルンルン


ではでは〜!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/






7月28日(火)
ビクターオンラインストア
ネットサイン会アーカイブPC