おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


先程STVラジオで放送でした
15時台から「まるごと!ミュージック」
15時20分〜の
"おかゆのほっかいどう流し旅ギター"
お聴きくださいました皆様、
スタッフの皆様
ありがとうございましたお願いラブラブ


今回のリクエスト曲は
道産子SSWの大先輩!
堀江淳さんの「メモリーグラス」に
初挑戦!!!ギター

いかがでしたでしょうか?おねがい



来週も、ほっかいどうにまつわる名曲を
お届けしますギター

次回も是非お聴きくださいルンルン爆笑



この後よる7時〜は
BSテレ東、BSテレ東4Kで放送の

今夜のゲストは
歌手生活55周年を迎えられる
加藤登紀子さん、娘さんで
シンガーソングライターのYaeさんが
ご登場なされますおねがい赤薔薇

番組HPに曲目も掲載中鉛筆




名曲はもちろんのこと、
番組ならではの貴重なトークや
エピソードなど…
今夜も盛りだくさんの一夜おねがい星空




お見逃しなく…お願いラブラブ



ではでは〜!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/




7月28日(火)
ビクターオンラインストア
ネットサイン会アーカイブPC