おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


先程STVラジオで放送でした
「まるごと!エンタメ〜ション」
「まるごと!ミュージック」
"おかゆのほっかいどう流し旅ギター"









お聴きくださいました皆様、
お世話になりました
スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


今回のリクエスト曲は
北海道夕張市出身の
女性シンガーの大先輩!


大橋純子さんの
「シルエット・ロマンス」でしたルンルン


今月放送でした
「THEカラオケ★バトル」の予選で
勝負曲として挑んだ楽曲カラオケ
放送後のインスタライブでは
初めて弾き語りで
お届けしたばかりだったので
縁を感じていました…おねがいキラキラ


まだまだ挑戦したい曲が沢山!!!


日々勉強だっ!鉛筆


来週は、
道産子男性シンガーソングライターの
大先輩のあの名曲に
初挑戦ですチョキ


来月も是非お聴きくださいねウインク!!



この後よる7時から
BSテレ東、BSテレ東4Kで放送の
「徳光和夫の名曲にっぽん」



BS7chの番組Twitterにも
写真が…カメラおねがいキラキラ



是非!ご覧くださいお願いラブラブ



ではでは〜!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/





7月28日(火)
ビクターオンラインストア
ネットサイン会アーカイブPC