この投稿をInstagramで見る

🎼🚢🎤❤🐾 . 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡 . ウギャルでの輪島の思い出②📸 . 漁の翌日、ウギャルLIVE終了後の カラオケ大会に飛び入り参加!😳🎤 . いつもオーディションの度に歌っていた 母が一番好きだった曲 髙橋真梨子さんの「ごめんね…」を ステージで歌わせて頂きました🐠⋆* . メンバーのみほ姉、エリカさん、 地元のキッズたちも盛り上げてくれて めちゃくちゃ嬉しかった。👩‍👧‍👦👨‍👧‍👦 . ウギャル時代、いつも二人に話していた いつか歌謡曲を歌う歌手になりたいって 大きな夢をずっと応援してくれた メンバーのみほ姉、エリカさんの存在も 本当に大きくて💫🌈 . 今では二人ともお嫁さんになって 更に輝いていて嬉しい!☺💓 . 私も、歌の道で輝きを放てるように もっともっと頑張りたい。💪🏻🔥 . いつも応援してくださる全国の皆さん、 本当にありがとうございます🐶❤️ . 今日の「おかゆんのステイホームライブ🏡」は アンケート結果を元に、 今日21時からの予定です!📱💭💕 . 良ければ覗いてみてくださいネ🧜🏻‍♀️‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ . #石川県 #輪島市 #輪島港 #元ウギャル #思い出 #LIVE #歌手 #コロナに負けるな #オーディション #髙橋真梨子 さん 感謝 #大漁旗 #singersongwriter

🌈おかゆ(おんなギター流し&シンガーソングライター)(@okayu_dayu)がシェアした投稿 -