おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


今日15時20分からSTVラジオ
放送されました
"おかゆのほっかいどう流し旅ギター"


お聴きくださいました皆さま、
お便りくださった方々や
STVラジオの皆さま、関係者の皆さま
ありがとうございましたおねがいラブラブ






今回もリスナーさんから
温かいお便りや
メッセージを頂きましたラブレター


ご質問いただいた
挑戦してみたいことのお話も…船


今回のリクエストは、
朱里エイコさんの
北国行きで


大好きな歌謡曲!
弾き語りでは初挑戦だったのですが
いかがでしたでしょうか…!?びっくり


朱里さんの美貌、美脚はもちろんのこと
ソウルフルな歌声、グルーヴ感
やみつきになります…ラブ

私もあんな風に
カッコよく歌えるようになりたい!グラサンキラキラ

すてきなリクエスト、
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

来週も是非!お聴きくださいねバイバイ

お便りも大募集中ルンルン
※「おかゆ係」までお願いします☆



Twitterでも書いたのですが
昨夜インスタライブが終わってから
着替えようとしたら
ボタンがズレているのに気が付いて…チーン



写真を撮ったのですが
どうやって独りで撮っているのかという
質問をちょこちょこ頂きまして…真顔


お恥ずかしいお話なのですが…
ライトの部分に
スマホを付けるクリップ式のスタンド
(首の部分が
自由に動かせるタイプのものです。)を
取り付けて
セルフタイマーで撮影していますタラー



なかなかタイミングが合わなかったり、
後ろ向きなので見えなくてズレたり
めちゃくちゃ時間と枚数がかかります笑い泣き











やっと撮れた↓



こんなことを
シーンとした室内で独りで
繰り広げているという感じですぐすん

撮り終わった後の
スマホを取り出す瞬間が
めちゃめちゃさびしー笑い泣き


改めて、様々なお仕事で
携わってくださるスタッフの皆さんに
心から感謝ですぐすんぐすんぐすんハート


インスタライブも独りでやってみて
日々大苦戦しておりますが
改めて、作り手の皆さん、裏方さんの
存在の大きさを日々痛感しております…。

縁の下の力持ち。筋肉虹

関わってくださるスタッフの皆さん
お一人お一人に
心から感謝ですぐすんラブラブ



今夜のBSテレ東
お休みでしたが、
来週放送のオンエア内容
HPにアップされました…ラブ!


5月にビクターからリリースした
両A面2ndシングル
<朝日楼盤>収録の
「朝日楼」(朝日の当たる家)
テレビ初歌唱カラオケ!


なんと…
フルーコラスです!


嬉しすぎる…ぐすんキラキラ


この日も豪華出演者の皆様と
ご一緒しましたおねがい
是非、ご覧くださいお願い!



インスタのストーリーズで
アンケートを取っているので
良ければこちらも宜しくお願いしますスマホ



ではでは〜!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/





7月28日(火)
ビクターオンラインストア
ネットサイン会アーカイブPC