こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


昨夜BSテレ東
BSテレ東4Kで放送でした
徳光和夫の名曲にっぽん


ご覧くださいました皆様
お世話になりました司会の徳光さん
ゲストの大江裕さん、中澤卓也さん
前川清さん、美川憲一さん
三山ひろしさん、山内惠介さん(50音順)
スタッフの皆様、
ありがとうございましたお願いラブラブ


先輩方の名曲の数々、楽しいトークに
盛りだくさんの一夜でした星空



山内さん&中澤さんのコラボや
大江さん、三山さんが
歌い継がれる御二方の師匠の名曲。
前川さんは、同郷の福山雅治さんが
提供なされた「ひまわり」を熱唱!
最後は美川さんが新曲で
番組のトリを飾ってくださいましたカラオケ

徳光さん×前川さん×山内さんの
スマホゲーム対決も…!スマホびっくり
私もやってみようかなあ…キョロキョロ

皆さんの自粛期間中の過ごし方や
意外な一面なども伺うことができ
今回も大変貴重な収録でしたカメラキラキラ


私おかゆは、
新曲「愛してよ/独り言」
青い鳥盤に収録されている
「青い鳥、放つ」を
テレビ初披露カラオケハート

いかがでしたでしょうか…?

前回の「すすきのルルル」に続き
「青い鳥、放つ」も歌わせて頂けて
心から感謝の想いでいっぱいですぐすんキラキラ

徳光さんをはじめ番組の皆様、
そして…いつも応援くださる全国の皆様ラブラブ
本当にありがとうございます!犬

これからも、
高みを目指して一歩ずつ前へ!右差し虹


次回は
8月28日(金)よる7時〜放送
お楽しみに…おねがい音符

先輩方との貴重なオフショットも
またアップさせてくださいネ鉛筆ラブラブ



今日はよる21時頃から
おかゆんのステイホームライブギター
予定していますスマホキラキラ

いつも楽しみにしてくださる皆さん、
お仕事関係の作業などで
今週はあまり生配信
出来なくてごめんなさい…ぐすんぐすん

来週は平日も出来たら良いなぁスマホ



ではでは!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/




7月28日(火)
ビクターオンラインストア
ネットサイン会アーカイブPC