おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


今日はテレビ収録Dayでしたルンルン


1本目の収録スタジオでご一緒しました
ビクターの大先輩!
三沢あけみさんと…ラブカメラ


三沢さんとのお仕事は
インディーズの時以来!

メジャーデビュー後に
こうしてまたご一緒出来て
温かくしていただき
心から感謝ですぐすんラブラブ



番組名は
三沢あけみのお茶会・歌謡界
放送日など
また近くなりましたら
知らせさせてくださいね!ウインク


急遽別の番組のコメント収録もあり…ブルー音符


そちらもまた後ほど
お知らせしますグールンルン





スタジオを移動して、3本目の現場へ!


実際にスタジオに伺うのは
初めてだったのですが
こちらでも楽しく
過ごさせて頂きましたおねがいラブラブ


こちらもまた明日!
アップさせてくださいねギターキラキラ



ではでは〜!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/






7月11日(土)タワーレコード無観客ライブ
&ネットサイン会期間限定アーカイブ



7月28日(火)
ビクターオンラインストア
ネットサイン会アーカイブPC