こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート



昨夜のインスタライブスマホ
お付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました爆笑ラブラブ


カラオケバトルでお送りしました
大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」や
皆さんからリクエスト頂いた
弘田三枝子さんの「人形の家」
山口百恵さんの「横須賀ストーリー」や
「秋桜」など…ギター


初めましての方も沢山観てくださり
嬉しかったですラブ


昨日はニッパーくんのマグカップを
台所に置いたまま
配信をスタートしてしまい
みんなと乾杯出来なかったのが悔しいおーっ!


次回は必ず乾杯を…!
スカジャンも着る!


今後のインスタライブの予定ですが、
明日の夜か
8.9日の土日のどちらかで
やりたいと思っていますルンルン


良ければ覗いてみてくださいネウインクハート



今日の朝ごはんは
最近ハマっている豆乳で
作ったスープコーヒー


昨夜のインスタライブが
終わってから作りましたもぐもぐ

豆乳はカロリー45%オフのものですOK

豆乳レシピ色々探し中!
皆さんもおすすめがあったら
教えてくださいラブラブ


ではでは〜!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/






7月11日(土)タワーレコード無観客ライブ
&ネットサイン会期間限定アーカイブ



7月28日(火)
ビクターオンラインストア
ネットサイン会アーカイブPC