この投稿をInstagramで見る

🎤🎶💯👉🏻🌈 . 昨夜テレビ東京系列で放送でした 「THEカラオケ★バトル」 ご覧くださいました皆様 ご出演の皆様、出場者の皆さん、 お世話になりましたスタッフの皆様 改めて本当にありがとうございました🥰 . テレビの前で応援してくださった皆さん 沢山の温かいコメントなどくださった皆さんも 本当にありがとうございます😢 一つ一つ、大切に読ませて頂き 温かいコメントに胸がジーンとしております…🥺💕 . . 結果は予選敗退でしたが あのブロックで戦わせて頂けたこと、 ファンの方々が覚えていて下さり 驚きだったのですが、昨日は亡き母の誕生日だったので 大切な日にプロとして歌を届ける事が出来たこと、 とっても嬉しかったです💐 . 「低音の声が良いね!」と 大先輩の坂本冬美さんからも 温かいお褒めの言葉を頂き光栄でした( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💓 . またリベンジしたい!💪🏻🔥 皆さん、これからも応援のほど 末永く宜しくお願い致します🎤🌈 . . 今日のインスタライブは 21時頃からスタート予定です📱💭💕 . 昨日のカラオケバトルでも様子が流れましたが 山口百恵さんの曲など歌謡曲を中心に 弾き語りでお届けします🎸 . 良ければ覗いてみてくださいネ😘 . #テレビ東京系列 #カラオケバトル #坂本冬美 さん #令和の女流し #大橋純子 さん #シルエットロマンス #山口百恵 さん #歌謡曲 #弾き語り #愛してよ #独り言 #japanesetv #music #fashion #memory #nature

🌈おかゆ(おんなギター流し&シンガーソングライター)(@okayu_dayu)がシェアした投稿 -