こんにちは〜!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


昨夜テレビ東京系列で放送の
「THEカラオケ★バトル」
ご覧くださいました皆様
ご出演の皆様、出場者の皆さん、
お世話になりましたスタッフの皆様
改めてありがとうございましたおねがいラブラブ


1年ぶりの出場にドキドキでしたが
プロとして、更には死のブロックと呼ばれる
エリート集団の中でひとり
雑草魂と流し根性でマシンに挑みましたカラオケ


結果は予選敗退でしたが
あのブロックで戦わせて頂けたこと
さらには覚えていてくださった
ファンの方々がいらっしゃって
驚きだったのですが
昨日は亡き母の誕生日だったので
大切な日にプロとして歌を届ける事が出来て
嬉しかったです。


紹介VTRでは、流しのシーンから
現在BSテレ東でレギュラー出演中の番組
「徳光和夫の名曲にっぽん」
メジャーデビュー曲「ヨコハマ・ヘンリー」や
自粛期間からスタートした
インスタライブなどなど…
ありがたいことに取り上げて頂きましたルンルン


賞金の話を聞かされた時は
思わず立ち上がってしまって
お恥ずかしい〜笑い泣き


LIVE DAM Aiのマシンは
初挑戦だったのですが
Ai感性が導入され新鮮でしたびっくりキラキラ


決勝で歌う予定だった曲も
大好きな歌謡曲で皆さんに
お聴き頂きたかったので
またチャンスがあれば
ぜひリベンジさせて頂きたいですぐすん


ゲストの坂本冬美さんと…ハート


「低音の声が良いね!」と
声について温かい
お褒めの言葉も頂き感激でしたぐすんハート


大好きな大好きな和歌子さんとも
久しぶりにお会い出来て。
またご一緒出来て嬉しかったえーんハート


そして司会の堺正章さん、
ホラン千秋さん、森香澄アナ、
中山秀征さん、浅田舞さんにも
大変お世話になりましたおねがい


先輩方の大きな背中を
これからも追いかけて行きたいあしあと


テレビの前で応援くださった皆さん、
沢山の温かいコメントや
リプなどくださった皆さんも
本当にありがとうございました!右差し虹



今日のインスタライブは
21時頃からスタート予定ですスマホラブラブ


昨日のカラオケバトルでも
チラッと流れましたが
山口百恵さんの曲など
歌謡曲を中心に
弾き語りでお届けしますギター


良ければ覗いてみてくださいネウインク


\フォロー大歓迎ラブラブ



ではでは〜!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/





7月11日(土)タワーレコード無観客ライブ
&ネットサイン会期間限定アーカイブ


7月28日(火)
ビクターオンラインストア
ネットサイン会アーカイブPC