おばんでーす!


いつも全国から応援くださる皆さま
おかゆブログをご覧の皆さま
ありがとうございますハート


夜分遅くに更新失礼しますお願い


日付変わり昨夜、
歌謡ポップスチャンネルで放送でした
五木ひろしさんの番組

「五木ひろしの変な異次元酒場
~井上芳雄、六角精児ら豪華共演~」

ご覧くださいました皆様
お世話になりました五木さん、
ご出演の皆様、スタッフの皆さま
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


大御所歌手、五木ひろしさんと
ガチ流しびっくり
いかがでしたでしょうか…!?


温かいお客さまに迎えて頂き、
五木さんに優しくリードして頂きながら
名曲「よこはま・たそがれ」など
大先輩と流しでご一緒しましたギター

オンエアされた曲の他にも 
沢山のリクエストが…ルンルン

間近で大先輩と原点の流し。
勉強になることばかりで
私にとって思い出に残る
夢のようなロケでしたえーん



異次元酒場では
様々なジャンルでご活躍なさっている
素晴らしい出演者の皆様と
ご一緒させて頂き、
楽しい歌やトークなど盛りだくさん!
刺激を受けましたおねがいキラキラ





六角精児さんと…カメラ



湘南乃風・若旦那こと
新羅慎二さんとカメラ



貴重な経験をいただけたこと、
心から感謝ですキラキラ



振り返ると、流しを始めてから
こんなに長い間お客さんに
生で歌や音楽を届けられない
日々が続いたのは初めてで…。

私にとって
どれほど歌が大切なものだったのか
お客さんに会えることが
どれだけ幸せなことだったのか
改めて痛感する日々です。

テレビやラジオ、SNSなど
様々な所から応援をくださる皆さん、
いつも本当にありがとうございますハート虹



ファンの方がマスク姿の
ニッパーくんの
写真を送ってくださいましたラブあしあと


 
最近では大雨などの災害も…
まだまだ油断出来ない状況が続きますが、
皆さんくれぐれもご無事で、
お身体お気をつけてお過ごし下さい。


元気で…
必ず逢いましょう筋肉炎



ではでは〜!

\5月27日(水)両A面2ndシングル
愛してよ/独り言」発売決定/





7月11日(土)タワーレコード無観客ライブ
&ネットサイン会期間限定アーカイブ