この投稿をInstagramで見る

📺🎸🍻🎼📣‼️ . 【再放送のお知らせ】 . CS歌謡ポップスチャンネルで以前出演しました 「五木ひろしの変な異次元酒場 ~井上芳雄、六角精児ら 豪華共演~」 前編・後編の再放送が決定しました! . 大先輩、五木ひろしさんとアポ無しガチ流しも…! 酒場での交流がなかなか出来ない今。 テレビを通して、皆さんと心の交流が出来ますように…🎸🍻 . 「異次元酒場五木」では、各界の豪華出演者の皆様が大集結! 先日生放送のNHK「うたコン」でご一緒しました 湘南乃風の若旦那とも📸 . 先輩方が奏でる名曲の数々と熱いトークに酔いしれました🌙 . 是非!ご覧ください🙏🏻🌈 . 今日はこの後14時頃からインスタライブで スキンケア〜メイク配信予定です🧖🏻‍♀️🧴 良ければ覗いてみてくださいネ💕 . #WOWOWプラス #歌謡ポップスチャンネル #五木ひろしの変な異次元酒場 #五木ひろし さん #井上芳雄 さん #六角精児 さん #福田こうへい さん #中川翔子 さん #新羅慎二 さん #湘南乃風 #藤田玲 さん #植田圭輔 さん #荒牧慶彦 さん #北川大介 さん #りんごちゃん #おかゆ #テレビ出演情報 #おんなギター流し #シンガーソングライター #アポ無し #ロケ

おかゆ(おんなギター流し&シンガーソングライター)(@okayu_dayu)がシェアした投稿 -