こんばんは!
夜分に遅くに更新失礼しますアセアセ


いつも応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート


先ほど放送でした、


ご覧くださいました皆さま、
ありがとうございましたお願いラブラブ


収録では、大先輩方のは勿論ですが、
間近でお聴きするトーク
毎回驚くことばかりで、
感激と興奮の連続!ガーン


今回も素晴らしい出演者の先輩方とご一緒し、
大先輩の楽屋に突撃訪問し
光栄なことにその場で即興ソングを頂いたり、
私にとっても大変思い出深い
名曲を歌わせて頂いたり、
初挑戦の企画に挑戦する機会を頂いたり。


毎回貴重な経験を積ませていただき
視聴者の皆様をはじめ、
お世話になっている番組スタッフの皆様、
日頃支えてくださる関係者の皆さまに
心から感謝です虹


これからも、6代目アシスタントとして
出演者の皆様のお話を
徳光さんの横でお供させていただきながら、
番組を明るく盛り上げられるよう
視聴者の皆さんと一緒に楽しむ想いで、
お送りしたいと思いますお願いラブラブ


皆さま、これからも
何卒よろしくお願い致しますルンルン




そして、またまた番組から
スペシャルお知らせが…音符


9月26日(木)
江戸川区総合文化センター大ホール
開催される
ドラマチック長編歌謡浪曲3時間スペシャル
公開収録のスペシャルゲスト、
二葉百合子さんの出演が決定キラキラ


豪華出演者の皆様の迫力のステージを
是非!生でご堪能ください!!カラオケ


下矢印番組HP詳細はコチラ下矢印




明日はイオン秦野へあしあと

メジャー1stシングル
キャンペーンハートギター

①13:00〜②15:00〜
2ステージ、
曲目を変えてお届けしますマイク

皆さんのお越しを、
心からお待ちしておりますグーハート



写真は、今日の制作作業の合間に
都内某所で食べた
博多ラーメンですラーメ


3月の福岡公演まで、
あと約半年…!おねがい


日々高みを目指し、
その頃には、今よりも
もっともっと、成長した姿を
皆さんにお見せ出来ますように…!筋肉



明日も、心に虹が架かる
鮮やかな1日を…虹