こんにちは〜!


日頃温かく応援くださる皆様、
おかゆブログをご覧くださる皆様、
ありがとうございますハート

昨夜再放送でした、

ご覧くださった皆様、
お楽しみ頂けましたでしょうか…?おねがい

香川県の旅がスタートし、
初っ端から大騒ぎ!
(スギちゃん、ビンタしてごめんなさい笑い泣き
よい子は真似しないでネ☆)


酒蔵巡りなども出来ちゃう、
お酒好きな方には堪らない
"酒タクシー"車



改めて、
ご覧くださいました視聴者の皆さま、
香川県で出会った皆様、
スギちゃん、ドライバーの前谷さん、
スタッフの皆さま、
沢山の温かい想い出を
本当にありがとうございましたお願いハート



来週で遂に香川県、
最後のオンエアです…ぐすん
寂しいなぁ……ぐすん

美人ドライバーさんが運転する
"うどんタクシー"で
香川県をいただきますもぐもぐルンルン

是非ご覧くださいハート



さて!

9月のキャンペーン
追加となりましたので、お知らせしますカラオケ

令和元年5月1日発売
1stシングル「ヨコハマ・ヘンリー

9月22日(日)
笠間ショッピングセンターポレポレシティ
①14:00〜 ②16:00〜

インディーズの頃や
ヨコハマ・ヘンリー予約キャンペーンなど
何度もお世話になりました
笠間ポレポレシティさん、
デビュー後のキャンペーン以来
久しぶりに伺いますあしあと

皆さんのお越しを、
心からお待ちしておりますハート





明日は、イオン秦野
1stシングル「ヨコハマ・ヘンリー
キャンペーンですマイクラブラブ

①13:00〜 ②15:00〜
ステージに立たせていただきますお願い

イオン秦野さんも、インディーズから
大きな くすの木の下で
何度も歌わせて頂いている場所!

ギリギリまでお天気が不安でしたが…
今日見てみたら雨マークが
くもりに変わっていましたくもり


来週の金曜日は、
イーアス高尾さんで
15時〜ステージに立たせて頂きますギターキラキラ


観覧無料ですので、
お気軽にお立ち寄りくださいグールンルン





今夜は…!


よる7時からですパーハート

お見逃しなく…お願い



ではでは!

今日も心に虹が架かる
鮮やかな良き1日を…虹