こんばんは〜


7時〜放送でした、
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」
ご覧くださいました皆様、
ありがとうございましたお願い!


司会の徳光さんをはじめ、
豪華歌手の皆さまと歌にトークに
内容盛りだくさんの2時間でしたキラキラ



そして…!



番組からまたまた
スペシャルお知らせが…ラブキラキラ


番組7年目突入記念
ドラマチック長編歌謡浪曲
3時間スペシャル!


公開収録の開催が決定しました〜拍手花火


番組がスタジオを飛び出して
ステージに登場びっくり!


なんと!


日頃の感謝の気持ちを込めて、
視聴者の皆様を抽選ご招待ハートのプレゼント


下矢印詳細下矢印

番組名:「徳光和夫の名曲にっぽん」
放送予定日 :10月18日(金)夜7時
放送局:BSテレ東(BS7ch)
公開収録日 :9月26日(木)
会場:江戸川区総合文化センター 大ホール
(住所:東京都江戸川区中央4-14-1)

司会 :徳光和夫、おかゆ
出演予定:石原詢子、坂本冬美、椎名佐千子
神野美伽、辰巳ゆうと、中村美律子 
原田悠里、藤あや子、三山ひろし
他スペシャルゲスト(50音順)


豪華出演者の皆様とご一緒しますおねがいキラキラ


応募〆切は、9月13日(金)まで!


視聴者の皆さまとお会い出来ること、
心から楽しみにしております音符

ご応募、お待ちしておりますお願いラブラブ


BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」
来週も、お楽しみに…!



明日は、ユアエルム成田で
13時〜と15時〜
メジャー1st シングル
「ヨコハマ・ヘンリー」
キャンペーンですカラオケ

お越しくださるお客様へ。
一音一音、心と魂を込め
精一杯お届けしますマイクラブラブ

お待ちしておりますウインク




ではでは!

明日も、心に虹が架かる
スペシャルな1日をお過ごしください虹

キラキラ9月のライブ情報キャップ