おはようございます太陽

朝から猛暑ですね・・・カキ氷
皆さん、くれぐれも熱中症や夏バテなど
お気をつけてくださいバイバイ

今日は、これから
ワクワクドキドキなロケです!
新幹線でとある県へ
向かっております新幹線



毎週木曜日よる11時〜放送の
BS-TBS「観光タクシーで行く!
日本一周ごくらく旅」

先週もご覧くださいました皆さま、
ありがとうございました!爆笑


遅くなってしまいましたが、
四国・香川県ロケでのオフショットを
アップしていきますカメラハート

酒タクシーに乗り、香川県は
少林寺拳法発祥の地へ!!

スギちゃん、道衣似合いすぎてて
思わず笑ってしまいました笑い泣き


私も、少林寺拳法のポーズを
教えて頂きパシャリカメラ
(ビンタのポーズではありません笑)

スギちゃんとの観光タクシーの旅、
酒タクシーに乗車車!

お世話になりましたドライバーの
前谷聖二さんと音符


金比羅山で、
小鳥を呼ぶ特技を持つ前谷さん。オカメインコ


ひまわりの種を食べに、
小鳥達がどんどん手の平に乗ってきます!

途中まで、私だけ小鳥が
一羽も来てくれなくて焦りましたが・・・もやもや
スギちゃんに無欲の術を教えてもらい!笑
手に乗ってくれるように・・・えーん


貴重な体験に感謝ですお願いラブラブ



金運スポットと呼ばれる
寛永通宝「銭形砂絵」でパシャリ

金運アップしますようにラブ


今週は、いよいよ四国編ラスト!
香川県の旅Part②です!!


香川県といえば・・・!!!
うどんですよね〜!チュー

BS-TBS


芸人さんのスギちゃんと、
うどんを食べまくり!!!
話題の「映え」スポットにも!カメラキラキラ



今週も是非!ご覧ください爆笑ラブラブ









いつも応援くださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さま、
ありがとうございますお願いラブラブ


外は真夏ですが、
皆さんの心に虹が架かる、
鮮やかな良き1日となりますように虹


キラキラ来月のライブ情報キャップ

8月9日(金)
一部数席空きあり ※二部完売



令和元年5月1日発売
メジャー1st シングル