こんばんは〜!


午後5時15分より
NHK総合で放送されました
明日へつなげるコンサート
ご覧くださいました皆さま、
相馬の皆様、出演者の皆さま、
お世話になりましたスタッフの皆さま、
心から・・・ありがとうございました!ハート


素晴らしい番組への貴重な出演、
応援してくださる皆さまの
お陰でありますぐすんハート
心から・・・感謝でいっぱいですキラキラ


今回ご出演の、
氷川きよしさん、はなわさん、
BOYS AND MENの皆さん、
青柳バンドの皆さま、
エル・システマジャパン
相馬子どもコーラスの皆さん、
小松アナウンサー、
大変お世話になりましたお願いキラキラ


東北の皆さんをはじめ、
お聴きくださった皆さんの心に
歌で花を咲かせることが出来ていたら、
私は幸せですピンク薔薇
 



本日は、東北は岩手県一関市にて!
夏まつり前夜祭に出演ギター✴︎

沢山の温かいお客様にお聴き頂きましたカラオケ


東京からお越しくださった
おかゆん家ファミリーの方の姿や、
宮城県からお越しくださった方、
テレビを観て聴きに来てくださった方も!ぐすん

皆さんの熱いご声援に、
胸がいっぱいですぐすんラブラブ


東北の皆さまの温かさに触れ、
心もポカポカに・・・ハート

久しぶりの一関。

即売でも、沢山の方から
温かいお声掛けを頂いて。
「ずっと待っていたよ〜!」とのお言葉に
涙が出そうに。ぐすん


終演後、お食事会にて
東北の食材を堪能しましたハート



こちらの私も、
嬉し涙に濡れていますシャンパン


明日は一関名物!
餅つき大会に参加します!餅



高みを目指し、また明日へ・・・!



心鮮やかな
良き1日をお過ごしください・・・虹


キラキラ来月のライブ情報キャップ