皆さんこんばんは〜!


先日、ペットの話をしましたが・・・あしあと


プロの方のご指導のもと、
見事に釣れました〜!!



うなぎくん/



食べる用じゃないんですよ!!!

飼うんです!!!


リール竿でミミズをつけた仕掛けで
投げてもらい、自分で釣り上げたのが2匹、
自分で投げて、自分で釣り上げたのが1匹。


本当は1匹だけ
お迎えする予定でしたが・・・。


リール竿を投げてもらって
自分で釣り上げた最初の子と、
リール竿を投げるのも釣るのも
自分の手でGETした子、
どちらも選べず・・・。


結局、2匹お迎えしてしまいましたアセアセ


もし釣れなかったら、
飼おうとしてた蟹ちゃんたちかに座



ばいば〜い!



釣りといえば・・・!!!


先日BSテレ東
「徳光和夫の名曲にっぽん」で
ご一緒しました、
江頭勇哉さんと!


「ラブレター」
江頭さんの、
聴く方の心を包み込むような歌声。
素敵なメロディーと温かい歌詞に
思わずうっとりしてしまいました。

佐賀県を拠点にご活躍中の
江頭さんも出演されている
人気YouTube番組
「釣りよかでしょう。」の皆さんと!


まだまだ釣り初心者なので、
「釣りよかでしょう。」を観て
勉強します!グッ


BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」
明後日の放送も、お楽しみに!



明日はBS-TBS
「観光タクシーで行く!
日本一周ごくらく旅」です車!


観光タクシーの旅、今回は
四国・香川県キラキラ


また後ほど番組情報をお知らせします音符


23時〜放送です☆
是非!ご覧くださいグーラブラブ


キラキラ来月のライブ情報キャップ

8月9日(金)
一部数席空きあり ※二部完売