こんばんは〜!


先ほど放送でした、
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」
ご覧くださいました皆さま、
ありがとうございました!お願いラブラブ

今回も、徳光さんとゲストの皆さんの
貴重なトーク、ゲストの皆さんの
素晴らしい歌唱が盛りだくさんでした爆笑

来週8月2日(金)の放送も、
どうぞお楽しみに!!



さて!


今日は第86回うえの夏まつり
歌謡最前線」にゲスト出演でした音符


広々としたステージに沢山のお客様!ガーンピンク音符

自然のぬくもり、爽やかさを
肌で感じる素晴らしい会場で
お届けしましたマイク音符


沢山のお客様の温かい眼差し、大きな拍手。
歌いながら、おかゆん家の方々のお顔や、
おかゆタオルも見えて心強かったぐすんハート



即売でCDをおかゆ求めくださった皆さん、
お声がけくださった皆さんも、
本当にありがとうございましたラブラブグー


同じデビュー日の
新浜レオンくんとパシャリカメラ

お写真は無いのですが、
素敵な歌手の先輩方とご一緒出来て
勉強になることがいっぱいの1日鉛筆


差し入れも、
ありがとうございますぐすんラブラブ


上野は、私にとって想い出の地。
流しをスタートしてから
一番最初に訪れた、湯島がある街。

感慨深い想いでいっぱいでした・・・ぐすん

あの頃の自分に、諦めなければ
夢は叶うよ!と伝えてあげたい。

これまでは、母との夢でしたが、
これからは、応援してくださる皆さんと一緒に
沢山の夢を叶えていきたいです虹


皆さん、これからも
どうぞよろしくお願いしますおねがいラブラブ

改めて、本日のイベントで
お聴きくださいましたお客様、
応援電波を送ってくださった皆さま、
ありがとうございました!ピンク音符

出演者の皆さま、スタッフの皆さま
サポートしてくださったビクターの河村さん、
本当にお疲れ様でした ハート


空き時間に上野探索虫めがねもしたので、
またアップしますネ爆笑あしあと


応援してくださる皆さん、
いつも心から・・・
ありがとうございます唇ハート


明日も、心に虹が架かる
鮮やかな1日を・・・虹


キラキラ来月のライブ情報キャップ

8月9日(金)
一部数席空きあり ※二部完売