こんばんは〜
 

本日出演致しました、
MBS「ありがとう浜村淳です」
ラジオ大阪「GO!GO!フライデーショー!」
お聴きくださいました皆さま、
そして先ほどオンエアでした
ご覧くださいました皆様、
ありがとうございましたお願いキラキラ


今日は大阪で1日、
マスコミキャンペーン&取材Dayむらさき音符

大阪の皆さまにも温かく迎えて頂き、
心から感謝ですぐすん音符

お世話になりました皆さま、
本当にありがとうございました!お願い

放送日や掲載日など
まとめてアップしていきます鉛筆




明日は明石で初のキャンペーンですカラオケ

おかゆ メジャー1stシングル
発売記念イベントのご案内ルンルン  
【ミニライブ&特典会】


【日時】7月20日(土)
①13:00スタート 
②15:00スタート

【場所】アスピア明石
1Fアトリウムコート
 (兵庫県明石市東仲ノ町6番1号)

JR神戸線「明石駅」または

山陽電鉄「明石駅」下車、

南口ロータリーに出て左手。徒歩3分。



観覧無料ですので、
兵庫県の方をはじめ、
関西地区の皆さま、
この機会に是非!生歌を聴きに
遊びに来て頂けたら嬉しいです爆笑ラブラブ


皆さんのお越しを
心からお待ちしておりますハート


大阪と言えば・・・!
お好み焼きラブ



生地も具もソースも絶妙ラブ
美味しい鉄板焼きに大感激でしたえーんラブラブ



皆さんにとって、
今日はどんな1日でしたか?

 明日も、心鮮やかな良き1日を・・・虹



(立ち見orキャンセル待ちのみ受付中☆)