こんばんは〜!


いつも応援してくださる皆さん、
支えてくださる皆さん、
おかゆブログをご覧くださる皆さん、
ありがとうございます唇ハート



今日の美容院でのメンテナンスハサミ


皆さんからのコメントを参考に、
全体的に少し軽くしてもらい
長さは毛先の傷んでいる部分だけ
カットしてもらいましたブルー音符


ちなみに、前髪は長いのと短いのだと
どちらがお好きですか?目


もし良かったら、
アドバイス頂けたら嬉しいですハート



さて!


明日23:00〜放送!


BS-TBS
観光タクシーで行く!
日本一周ごくらく旅

※おかゆの出演は、
番組後半23:30〜です


芸人さんのスギちゃんと、
四国・徳島県の秘境祖谷
観光タクシーでごくらく旅車


大歩危タクシーのマシンガン山口こと、
山口真由美さんが案内してくださった
ホテルかずら橋にて・・・ルンルン


ケーブルカーで行く!
天空露天風呂に大興奮!!ラブ


樹海の湯にてパック

絶景を見ながら、
気持ち良い温泉に浸かってひと休み。
心も身体も癒されました照れ



温泉ソムリエの資格を持つスギちゃん。

お風呂大好きだから、私も取りたいなぁ照れ





かずら橋の滝で浴びたマイナスイオン。
心が浄化される魔法の場所。


大歩危には、前に一人で
四国流しの旅をした時に
チラっと通ったんですよね!



その時のブログ下矢印


 

あの頃を懐かしく思いながらも、
改めて、魅力いっぱいの四国
徳島県・香川県を堪能することが出来て
幸せな旅でした・・・キラキラ




あすの放送も、
どうぞお楽しみに!車




ではでは・・・!

明日も心に虹が架かる、
鮮やかな1日となりますように虹