皆さん、こんにちは〜


夜から朝にかけて気温ががくっと下がり
肌寒く感じたのですが、
皆さん風邪などひいていませんか?

お身体にお気をつけてくださいバイバイハート



昨日はラジオの収録が終わってから、
フットネイルのメンテナンスで横浜マニキュア

\NEW NAIL/

ベースはワインレッド唇ハート

そこにシルバーのラメとスタッズ、
夏らしく、色鮮やかなシェルを
埋め込んでもらいましたカキ氷

ギターを弾くので
ハンドネイルは出来ないのですが、
足元だけでも綺麗に・・・ハイヒール



この時期なかなか予約が取れにくいので
タイミングが合って行けて良かったですチョキ



二日連続で横浜を歩きながら、
改めてこの街を舞台とした
ヨコハマ・ヘンリー
もっともっと沢山の方に届きますように!と
想いを馳せていましたあしあと



今日はこれからギターと
髪の毛のメンテナンスですハサミ

少しだけ切ろうかな?



皆さんも、
き午後をお過ごしください虹