こんにちは〜!


ただいまヨコハマへ
向かっております!!あしあと


14時12分頃〜ラジオ日本
「加藤裕介の横浜ポップJ」生出演です爆笑!!


是非!お聴きくださいバイバイラブラブ



昨日はエルミ鴻巣で
メジャー1stシングル
キャンペーンでしたカラオケ


一部・二部共に沢山のお客様の姿が・・・!

ご声援大きな拍手に包まれ、
胸がいっぱいでしたぐすんキラキラ


差し入れやプレゼントも
本当にありがとうございましたえーんプレゼント


昨日は七夕。
エルミ鴻巣にいらしたお客様皆さまが
織姫、彦星ハート

歌の短冊に願いを込め、お届けしました七夕



皆さんがくださった貴重な時間。
思い出に残る七夕の音楽となっていましたら
私は幸せです虹


次回のキャンペーンは、
イオン所沢、
そしてイオンモール下妻OK
再来週は兵庫県明石市へ!!新幹線


是非とも遊びに来て頂けたら嬉しいです爆笑

心からお待ちしておりますグッラブラブ



ではでは!

今日も、心鮮やかな良き1日を・・・虹