こんにちは〜!

いつも応援してくださる皆さん、
おかゆブログをご覧くださる皆さん
ありがとうございますおねがいラブラブ

九州の大雨。
該当地域の皆さん、大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気を付けくださいぐすん



今回は、おかゆの食べもの日記鉛筆
アップしていきます!


先日の福岡キャンペーンの際に伺った
博多水炊き専門店「橙」

感動的美味しさの胸肉ともも肉。
やわらかくてぷりぷりでしたもぐもぐ

鶏ガラスープを最初に頂くのが博多の定番。

翌日の「バリはやッ!ZIP」収録でも
お話しましたが、お肌がプルプルに・・ちゅー
唐揚げも最高でしたハート

あまりの美味しさに、
肝心の写真を全然撮っていないことに
後から気付き後悔・・・えーん

また絶対行きたいお店ですグッ



東京に戻って来てから、
博多が恋しくなり
一人で食べに行っちゃいましたラーメ


先日の名古屋では、
大好きな韓国料理を頂きましたかに座

カンジャンケジャン〜!!!ラブラブラブ
生でしか味わえない、蟹さん独特の甘みが
口の中に広がります・・・ハート


サムギョプサルも、
お肉とサンチュの相性バッチリOK
味付けも最高ピンク音符


翌日の朝ご飯は、
ホテルの高級おかゆを共喰い。笑
あおさがたっぷり!
赤いのは梅ソースですラブラブ


美味しく楽しい時間に感謝・・・虹


最近スタートした
おかゆの食べもの日記鉛筆

これから定期的に
アップしていきたいなぁ口笛



皆さんの住む街のグルメスポットなど、
良かったら教えてくださいねパーハート


ではでは!

今日も、心鮮やかな良き1日を・・・虹